サポートメニュー
ネットワーク保守(QAのみ:インシデント制)
サーバー3台以下のネットワーク環境を対象としています。
- 何かあった時の問い合わせ窓口が必要
- さほど保守管理に費用をかけられない
ネットワーク保守(QA+リモートサポート:インシデント制)
サーバー5台以下のネットワーク環境を対象としています。
- Windowsネットワークで運用している
- 専任管理者不在
- マイクロソフト技術者のサポートが必要
ネットワーク保守(カスタム(オンサイトあり):インシデント制)
サーバー6台以上のネットワーク環境を対象としています。
- Unix系、Windows系のサーバー両方存在する
- オンサイト基本でお考えの場合
- セキュリティポリシーの都合でリモートアクセスできない場合
価格
サービス名 | QA回数 | リモート サポート回数 |
年間保守価格 | 対象(目安) |
---|---|---|---|---|
ネットワーク保守 QAのみ (インシデント制) |
10回~ | – | \130,000~ | サーバー3台以内 |
ネットワーク保守 QAのみ (インシデント制) |
10回~ | 1回~ | \145,000~ | サーバー5台以内 |
ネットワーク保守 カスタム (オンサイトあり) (インシデント制) |
カスタム | カスタム | \500,000~ | サーバー6台以上 |
※お客様のご希望によりサービス内容のカスタマイズが可能です。
サポート製品
サポート可能な製品の一部として以下のような製品があります。
- OS
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- Windows Server 各バージョン
- Redhat Enterprise Linux 各バージョン
- Oracle Solaris 各バージョン
- グループウェア
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- SharePoint Server
- Cybozu Garoon
- Lotus Domino
- メール
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- Exchange Server
- Sendmail
- Postfix
- 仮想化基盤
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- Microsoft Hyper-V
- Citrix XenServer
- VMware ESX/ESXi
- シンクライアント
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- Citrix XenDesktop
- Citrix XenApp
- VMware View
- ネットワーク機器
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- Juniper Netscreen
- Fortinet Fortigate
- Cisco
※各メーカーがサポートしているバージョンに限ります。
お問い合わせ
サポートメニューやご契約につきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。