ネットワーク保守(QAのみ)
項目 | 内容 |
---|---|
契約期間 | 1年間 |
保守内容 | ・メールによるQ&Aサポート ※障害発生時など、緊急を要する場合は電話での受付を行います。 |
インシデント数 | ・ヘルプデスクインシデント:最低契約回数10階から ※インシデントは使購入が可能です。 |
インシデント振替 | なし ※サーバの障害復旧等の作業については別途お見積りいたします。 |
ログチェック | なし |
保守対象サーバー数 | 3台まで |
専用メールアドレス | なし |
保守体制表提出 | なし |
保守締結条件 | ・保守対象のネットワークコンピューターについて弊社で構築したものである事 ※原則として保守担当者に対してのみQ&Aサービスを提供します。 |
保守費用 | \130,000~ |