ITコンサルティング・構築・開発・保守・教育までサポートする株式会社エイペクス

ネットワーク保守(QA+リモートサポート)

項目 内容
契約期間

1年間

保守内容

・メールによるQ&Aサポート

※障害発生時など、緊急を要する場合は電話での受付を行います。

・リモートアクセスによるサポート
・インシデントの振り替えによる現地作業
・ログチェック

インシデント数

・ヘルプデスクインシデント 最低契約数10回から
・リモートサポートインシデント 最低契約数1回から

※インシデントは追加購入が可能です。

インシデント振替

例)
・半日現地作業(4時間以内): リモートサポートインシデント3個
・一日現地作業(8時間以内): リモートサポートインシデント5個

※サーバの障害復旧等の作業については別途お見積りいたします。

ログチェック

なし

保守対象サーバー数

5台まで

専用メールアドレス

なし

保守体制表提出

なし

保守締結条件

・保守対象のネットワークコンピューターについて弊社で構築したものである事
・ユーザー様側に保守担当者を立てていただく事

※原則として保守担当者に対してのみQ&Aサービスを提供します。

保守費用

\145,000~